ただのめも

ものわすれが増えてきた自分へ…

ヒマラヤピンク岩塩!

私はーーヒレカツがーーー好きだーーーーー!!!

 

 

むかしむかし…

東京に住んでいた頃に行ったとんかつ屋さんが本当に美味しくって美味しくって美味しくって…

とりあえず近くに住んでるけど行ったことないわって人は行ってみてほしい!!

とんかつ 檍
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-43-2 ロイヤルハイツ蒲田1F
r.gnavi.co.jp

(私が行ったのは蒲田ですが、浅草銀座大門羽田日本橋横浜…とたくさん展開しているので気になる人はぜひ!!)

 

 

あおきは岩塩がいっぱい置いてあって、

その中でも特にヒマラヤピンク岩塩がマジでひれかつに合いすぎて神(ごいりょく…)だったんです。

 

だったんです。

 

 

それでお家用にも買ってみたんだけど…

 

おいしい…

 

ご時世的に外食控え気味でテイクアウトとかうーばーとかする人増えてると思うんだけど

買ってきたトンカツとかちょっとお高めのお肉とかにも使えるのでめっちゃいいよおおおお!!!

 

塩の消費量が増えた我が家は詰替えも買いました☆

 

 

我が家はミル付きのやつにして詰め替えてるんだけど、

ブラックペッパーもミル付きがめっちゃいいよ!!!

風味がちがう!!!きがする!!!笑